【WS】デッキ色々

更新が滞ってしまってごめんなさい。
一応大会出たりデッキ組んだりとかはしているのですが、最近はtwitterで事後報告して済ませることが多くて・・・。
あ、ちなみにアカウントはこちらです。

さて、今回はWSのモチベーションがぐーんと上がったので手元にあるデッキを一気に上げてみたいと思います。
といっても最新エキスパンションのデッキなんて一つもなく、全部フェアリーテイルかブラック★ロックシューターですけど(


赤黄フェアリーテイル(竜軸)

緑t青フェアリーテイル(鍵軸)

青緑ブラック★ロックシューター


ついでに過去のデッキで改良したものも。
解説も修正してたりします。


赤青t黄フェアリーテイル(竜軸)

青緑t黄ブラック★ロックシューター(スポーツ軸)


そういえば今月末はP4のエクストラブースターが、来月頭にはギルティクラウンが発売しますね。
どちらも元の作品が好きなので是非ともデッキを組みたいです。
特にギルティクラウンはCDと雑誌を買ってプロモを準備するくらいにはやる気がありますよ!デッキに積むかはわかりませんけど!
[PR]
by aboutO_K | 2012-03-19 22:41 | ヴァイスシュヴァルツ | Comments(0)


<< 緑単フェアリーテイル(鍵軸) 【VG】いろいろ >>