【WS】6/28 フルコンプ立川店

昨日はWSのショップ大会に参加。
参加人数は5人。


使用デッキ:赤青t黄フェアリーテイル(竜軸)
メタ的に強いと思ったので久々に持ち出してみました。


1回戦目:赤青t黄緑ハルヒ(宇宙人) 〇
《宇宙人 長門&朝倉&喜緑》を《ウェンディ・マーベル》のCXシナジーでどかしたら相手がものすごく事故って以降2パンしかされませんでした(


2回戦目:緑青赤まどかマギカ ×
お互いに特に強い動きはなく、最後まで拮抗した盤面だったけど、相手のCXがやたらと見えて気付けば8枚目を確認。
相手はLv3のクロック0。
こちらはLv3を3体出し、CX+2000/+1を使用。
これで7点入るから勝ちだ!
アタック!
アタック!!
アタック!!!
っ《さやかの願い》


1勝1敗。
最後はLv3のさやかを先に倒しとけば《さやかの願い》を撃たれずに済んだから勝ちだったのに…酷いプレイングミス…。
使ったデッキ自体は強かったから、あとはやっぱり相手のデッキに何をされるかしっかり予想できるようにしないとなぁ…。
[PR]
by aboutO_K | 2012-06-29 22:43 | ヴァイスシュヴァルツ


<< 【WS】7/4 ファミコンくん2号店 【WS】6/22 ホビーステー... >>