おひさしぶりです

気付けば前回の更新から約1年経ってました。


別にカードゲーム辞めたとか忙しかったとかそんなことはなくてですね。

ぶっちゃけてしまうとtwitterで適当に語るのが楽だなぁとか、PCつけるのめんどくさいけどスマホでブログ更新するのはもっとめんどくさいなぁとか。そういった理由で放置してました(
そして一番の理由がPC周りを散らかしすぎて、PCつけるために掃除するのがめんどくさいってのがありまして(((

しかし、先日がっつり大掃除しまして、同時にブログ更新モチベーション復活しました。

すでにいくつかデッキ解説記事を書き進めてるので次回の更新までもう少しお待ちください。

あと余裕があればアニメとか他の趣味についても語りたいなぁ、なんて。
[PR]
by aboutO_K | 2015-05-15 23:21 | Comments(0)


<< 青緑赤黄 キルラキル 赤青黄キルラキル >>