ウィークリーに参加

今日は調布にてルーシー・Mを回収しに行きました。
一回戦で負けたんで特に何も書きませんよ。
[PR]
# by aboutO_K | 2005-12-28 19:49 | Comments(0)

久々の大会

今日はSTOP氏とともに池袋のイグニスにて平日大会に参加。
使用デッキは雪月↓

CH-0004 長谷部 彩4
CH-0005 須磨寺 雪緒4 
CH-0006 栗原 透子3
CH-0007 姫川 琴音3
CH-0008 牧部 なつみ2
CH-0009 セリオ2
CH-0074 関 真理恵4
CH-0081 北里 しぐれ3
CH-0259 仁科 弥生3
EV-0004 逮捕3
EV-0091 監禁2
IT-0054 木登り4

CH-0023 麻生 明日菜1
CH-0063 保科 智子3
CH-0085 天野 美汐3
CH-0278 国崎 往人3
CH-0330 朝狗羅由真2
CH-0336 神無 静流3
CH-0387 言峰綺礼3
EV-0006 喝!!!!!!3
EV-0093 集中 2

そして結果
1回戦目:宙単×
セイバー止まらないし・・・。
逮捕と真理恵こないし・・・。負け

2回戦目:宙単○
逮捕と喝を駆使してAP4キャラを除去。
あとは静流で殴りっぱなし。勝ち

3回戦目:宙雪○
今回も逮捕と喝で動きを封じ、
往人と静流で殴る。勝ち

4回戦目:花星(?)○
「願いがかなう場所」を使ったデッキだった。
監禁と逮捕を使い、あとはしぐれでボコボコ。勝ち

結局、オポで入賞ならず。ちなみに優勝はSTOP氏。
彼は優勝したことより都古を交換してもらったことで喜んでた。
[PR]
# by aboutO_K | 2005-12-27 23:45 | Comments(0)

2日間も遊んでないと結構狂う

今日で今年の部活は最後(予定)。実は剣道部なんですよ(笑
でもこの部活のせいで何度も危機的状況に陥ってるんですよ。

12月17日:レタス杯⇔部活
12月29日:コミケ⇔部活(予定)
1月7日:BCC⇔部活
1月15日:リセフェスタ⇔部活試合

でも17日は門前仲町に行きましたよ。練習サボって。
あとチーム戦の時も部活試合でした。でも私を見かけた人はわかると思いますが、
防具背負って池袋に行きましたよ♪
なので15日も何とかして行きたいです。
それ以外の日は練習サボるかな~。
だって大切なんだもん、リセのほうが(ぇ

そういえば公式にストラクチャーデッキ発売って載ってましたね。
「実践で使える、今から始める初心者へ」
エラッタかかった観鈴1枚で回るわけないだろう!!!
まぁ当然のごとくレア、アンコは1積みなんですが。
華のほうは以外に豪華。まさに華。
綾香に久那妓(ver2.0)渚(ver2.0)
もちろん1枚づつでデスよ。
でも今から始める初心者ってほとんど型月が目当てなんじゃないか?
そう考えると売れ残ってるチャンピオンデッキを買ったほうが・・・。
個人的には雪がないのが、ちと残念。
まぁ両方にプロモがつくそうなので、とりあえず両方買おうと思います。
てかグランドチャンピオンデッキ発売しようぜ、シルブリ!!!(爆
[PR]
# by aboutO_K | 2005-12-26 10:46 | Comments(0)

12月25日

さぁ今日は世間的にはクリスマス。私的には誕生日です。
これで17歳ですよ♪まだXRATED買えませんよ(笑
そんな特別な日にもかかわらず1日中家にひきこもっていましたよ。
ではでは今日はこの辺で~♪

PS
DCSS、銀盤カレイドスコープ、ぱにぽにだっしゅ、はっぴぃせぶん←最終回
[PR]
# by aboutO_K | 2005-12-25 21:04 | Comments(0)

型月を入れてみて

本日は大親友のSTOP氏と近所の市民会館で朝からリセをプレイ。
世間はクリスマスイブなのにね(笑
彼の話によれば昨日の大会で色をメタられ散々な結果らしい。
名前を知られてるって大変ですねぇ~。がんばれ関東1位!!(爆

さて今日はデッキに型月を入れての初プレイ。
とりあえずセイバーがヤヴァい!止まらない!!
そりゃ雪月なんて使ってたら止められませんよ(笑
そして私の雪月にも新たに「言峰 綺礼」と「ライダー」を投入。
つか言峰が強い!バトル中に使えてデッキ回復なんて考えられませんよ!
これでるーるーも怖くない(遅
そしてライダー。彼女もそりゃ~すごいのなんのって。
ステップ持っててEX2は偉大ですよ。魔眼キュべレイ!!!

あとトウカと江藤結花を集めてることで有名なSTOP氏が有間都古を求めているらしいので、
見かけた方は助けてやって下さい。
[PR]
# by aboutO_K | 2005-12-24 20:39 | Comments(0)

初ブログ(&)

なんとなくブログなる物を作ってみました。
これからよろしくお願いします。

とりあえず今日ブードラに行ってきました。
結果は2位。上位プロモって1位しかもらえないんだ・・・。
まぁ持ってないレア回収できたんで良しとします。
~今日の収穫~
ランサー1
シエル1
イリヤ2
黒化1
宝石剣ゼルレッチ1
天のドレス1
[PR]
# by aboutO_K | 2005-12-23 20:47 | Comments(0)